ブログ移転しました

久しぶりのはてな

 

はてなハイクがいなくなってから触ってなかったはてな……。

先日Twitterが大規模凍結しましたね。Twitterが消えたらはてなハイクGoogle+に帰りたいんですけど、どちらも何故か存在しないんですよ。これは深刻な不具合。

 

「楽しかったインターネット」を取り戻したいのかなあ。

はてなハイクをやりたいなあ。

かつてのリヴリーを育てたいなあ。

冬のガリレオの卵を飛ばしたいなあ。

ハーボットで繋がりたいなあ。

 

YouTubeで動画を見ているだけの毎日。興味のある動画は限られているから、同じものを何度も見ている。つまらない。

 

深夜になると「死にたい」以外の単語が頭に浮かばなくなってしまう。ずっと体調が悪い。

そんなことを親に悟られると親が勝手に病むので、私の体調は良いことにしておかなければならない。

本当は家事もやりたくないし、仕事もやりたくない。でも、できることにしておかなければならない。

手取りが18万あったらな。できれば20万あったらな。そんなことを考えても手取りは16万です。

 

何も無い。お金も無い。全部無い。無い無いづくしで笑っちゃうな。

 

最近は硬くて厚い足の角質が剥けた時だけ嬉しいね。剥きすぎるので歩行が困難になってきた。

 

なんかもうダメだと思う。